ニュース

みな様からのメッセージ #msg031

 ---------------------------------------

今年一年本当にお世話になりました。深く深く感謝申し上げます。ありがとうございます。みな様にとって来年も良い年になりますように祈念しています。シベールアリーナ職員一同心を一つに山形の文化の灯となるよう精進して参ります。よろしくご指導下さい。お見守りください。何卒そよ風にメッセージを添えて下さいますよう、心よりお願い申し上げます。みな様とつながっていると思えることが私共の勇気の源なのですから。

--------------------------------------------
 

・遠藤さん、いつもありがとう。臨時収入がありましたので。

・シベールアリーナのおかげで我家の文化はとても豊かでした。皆出席を目指します。

・私の出席打率は6割ぐらいかな。みんな良かったよ。

・車で30分のところにシベールアリーナがあるしあわせ。来年も頑張って下さい。

・びっくり箱通信が毎回とても楽しみです。

・遠藤さんと熊谷さんの関わりがすごく興味深い。現代のおとぎ話ですね。

・シベールアリーナそのものが『ひょっこりひょうたん島』ですね。私たちはみなその住民なのでしょうね。

・宇野誠一郎音楽会は今年一年をとても幸福にしめくくってくれました。ありがとう!

・「なぜ小三治の落語が面白いのか」を今読んでいるところです。今度の演目は何なのか、期待しています。ワクワク!

・シベールアリーナさん今年一年本当にありがとう!来年もよろしく。

・シベールアリーナが近くにあるのが我家の自慢です。みんなにうらやましがられて、その度にうれしくてたまりません。

・遠藤さん、今年一年本当にありがとう。来年もよろしくね。