ニュース

みな様からのメッセージ #msg037

 -------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は6月と10月に運営資金に繰り入れ、有意義に使わせていただいています。シベールアリーナは皆さまの劇場です。これまで、演目は250回以上を数えましたが、これからも喜んでいただけるものをやって行きたい。どうかそよ風と一緒にメッセージをお届けください。

 

-------------------------------------------

 

     ~そよ風のメッセージ~

 

・かつてひょうたん島を夢中で見ていたことを思い出しました。

 

・毎月そよ風を送ることがシベールアリーナとつながる糸のように思えます。

 

・わらび座の魅力を堪能した『げんない』でした。ありがとう。

 

・『ザ・空気』今も変らない空気ですね。考えさせられました。

 

・浜矩子さんのお話がたのしみです。

 

・松尾貴史さんのファンです。たのしみです。

 

・加藤登紀子さんのコンサート、すごい内容ですね。

 

・『げんない』の舞台が頭から消えません。とても得した気分。

 

・『ザ・空気』の舞台の造りに感心しました。でも首が痛かった。

 

・壱太郎コンサートは今からたのしみです。

 

・シベールアリーナはとても大切な場所。みなさん頑張って。応援しています。