ニュース

みな様からのメッセージ #msg043

 ------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金はこれまで3回に渡り本会計に繰り入れ、有意義に使わせていただいています。このところ特に『ひょっこりひょうたん島』に関するメッセージが数多く寄せられています。どうかそよ風と一緒にメッセージをお寄せ下さい。

-------------------------------------------

・登紀子さんのコンサート、ひばりさんの歌がまた違った魅力に聞こえました。オリジナルのステージも又聞きたいです。

・「ペール・ラシェーズ」は涙が出ました。すごい感動です。

・庄内町から来ました。「川の流れのように」が特に良かった。

・「私の神様」「バラ色の人生」加藤さんの歌の力に感動です。

・シベールアリーナは本当にすごい所です。

・シベールアリーナの企画力に脱帽です。

・加藤さんのコンサートの際、車イスをお借りしました。みなさんにとても優しく親切にしてもらい、福島からの2時間半がむくわれました。

・角田さんと都さんのトークショ―はとても面白かった。

・「まつろわぬ民」ワクワクドキドキ。

・「まつろわぬ民」申し込んでいたのに急に行けなくなりとても残念です。とてもいい席なので誰かに回してください。入場料はアリーナに寄付。

・「ひょっこりひょうたん島」にはまだまだ知られていないエピソードがうずもれているようですね。