アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

「公益財団法人 弦地域文化支援財団」は皆様に広くご寄付をお願いし、これまでに多くの方々より

ご寄付と励ましのお言葉をいただきました。誠にありがとうございました。

ご寄付の方法や口座番号についてのお問合せを多くいただきましたので、改めてお知らせいたします。


【ご寄付の方法】

1)郵便振替の場合:郵便局に備え付けの「振込取扱票」(青色)をご利用ください。

 ●口座記号番号:02200-8-139899   ●加入者名:シベールアリーナそよ風寄金

  お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。(振込手数料はご負担願います)

2)現金の場合:シベールアリーナ窓口へご持参ください。開館時間中はいつでも受け付けいたします。

※当財団への寄付は、税制上の優遇措置が受けられます。

 詳しくは国税庁のホームページをご参照ください。


寄付をいただきました皆様へ3月15日(日)開催の井上都講演会のチケットを差し上げております。


なお、詳細はトップページの「そよ風寄金からのお願い」、または下記のPDFファイルからも

ご覧いただけます。


希望を未来につなぐ「シベールアリーナそよ風寄金」に、何卒皆さまのお気持ちをお寄せください。


ファイルを開く