これまでのイベント一覧

イベント情報

2022年1月30日 14:00 〜

※延期開催【文化応援CP対象】二兎社公演45『鷗外の怪談』

祝!松尾貴史さん 第五十六回 紀伊國屋演劇賞個人賞受賞!
  ( 森 林太郎(鷗外) の演技に対して)

2021年12月19日(日)に予定しておりましたが、2022年1月30日(日)に開催を延期いたします。

延期日決定に伴い、チケットの販売を再開しました。
チケットを購入済の方には、ご案内を郵送いたします。詳しくはスタッフブログ「 二兎社公演「鷗外の怪談」開催延期のお知らせ」をご覧ください。

楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

作・演出:永井愛
出演:松尾貴史、瀬戸さおり、味方良介、渕野右登、木下愛華、池田成志、木野花

現代では文豪として知られる一方で、政権中枢に近い軍医でもあった森鷗外。
彼を家庭生活の場から描き、その内面の謎に迫ったこの作品は、2014年の初演時にハヤカワ「悲劇喜劇賞」や芸術選奨文部科学大臣賞を受賞し、高い評価を受けました。
過去の二兎社作品で好演した松尾貴史さん、木野花さんを迎え、キャストを一新し今だからこそ再演します。
ぜひご来場ください。
入場料 6,500 円(前売り 6,000 円)
座席 全席指定
チケット 発売中
備考 未就学児の入場はご遠慮ください

【「やまがたの文化応援キャンペーン」対象イベント】
山形県在住の方は、前売り・当日の入場料が割引になります。
詳しくは→ 「やまがたの文化応援キャンペーン」について をご覧ください。
関連サイト http://www.nitosha.net/