アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、7月31日迄に4,625,000円が寄せられています。

その内100,000円(累計4,544,000円)を本会計に繰り入れ、大切に使わせていただきました。

現在81,000円が新たに積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・「ひょうたん島に食糧問題はない」というお話楽しく読みました。宇野誠一郎さんのお話も面白い。
 続きをお願いします。

・宇野誠一郎さんの音楽は何としても次世代へ伝えていきたい宝です。

・宇野誠一郎さんの『呼んでいる』は何度きいても感動します。世代を超えた芸術の力を感じます。

・鎌田先生のお話を山形で身近に聞けるなんて、すごいことです。感謝の印のそよ風です。

・しげちゃん一座絵本ライブショーは多彩な内容にワクワクです。ありがとう!!

・図書館トークにあの小関敏彦さんが登場するなんて、山形県のお酒の指導者の筆頭ですよね。
 これ又すごいことです。

・シベールアリーナの11年目の演目に期待しています。

・中村敦夫朗読劇は聞き逃がせない事件です。

・松元ヒロさんに又あいに行きます。

・さいたま市から来ました。シベールアリーナは特別な所です。

・川越市から遠いけど、心理的には隣の感覚です。


≪シベールアリーナ公演のチケットのお申込方法≫

◇シベールアリーナ窓口 にて直接お引渡し:遅筆堂文庫カウンターまでお越しください

 [山形市蔵王松ケ丘2-1-3 受付時間:10:00〜19:00 12/31~1/3を除き年中無休]

◇電話・メール・FAXでお申込:チケットを郵送いたします

  ・電話:023-689-1166(受付時間は上記の通りです)

  ・FAX:023-689-1167、メール:chihitsudo@gen.or.jp

 〇お申込の際は、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の公演名、チケットの購入枚数を

 お知らせください。

 〇チケットの代金は同封の郵便振替用紙にてご入金ください (振込手数料はご負担願います)。

  シベールアリーナ窓口でお支払いいただくこともできます。

   イベント当日にお支払の際は、混雑を避けるため開場時間より早めにご来場ください。

◆開催まで日にちがない場合は、チケットのお取り置きも承ります。

 イベント当日に受付カウンターにてお引渡しいたします。開場時間より早めにご来場ください。

◆[全席指定]公演の座席の確認をしたい場合は、お電話でのお申込・お問合せをおすすめします。

※シベールの店舗でチケットの販売・お引渡し等は行っておりませんのでご注意ください。


なお、お申込の際にご提供いただいた個人情報は、チケットの申込情報として登録させていただく他、今後のシベールアリーナの公演のご案内に利用させていただきます。



お電話、メールでもお問合せを承りますので、お気軽にご連絡ください。

皆さまからのお申込をお待ちしております。


・7月3回目のそよ風を送ります。

・暑中お見舞い申し上げます。

・10周年頑張りましたね。大したもんです。

・「ザ・空気ver.2」とてもよかった。「死神の精度」も楽しみです。

・シベールアリーナははじめてですが、とてもいい会場ですね。

・みなさん暑さに負けずに頑張って下さい。

・「宇野誠一郎音楽会」が楽しみです。「びっくり箱通信」がとてもよかった。

・「中村敦夫朗読劇」が今から楽しみでなりません。

・「松元ヒロ爆笑ライブ」待ち遠しいです。

・シベールアリーナは私の自慢です。ありがとう!!


シベールアリーナの座席表を掲載しました。

下記のPDFをご参照ください。

なお、座席の配置はイベントによって変わりますのでご了承ください。


ファイルを開く