アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

東ソーアリーナと遅筆堂文庫山形館の3か月間のスケジュールを掲載しました。

下記のPDFをご覧ください。

印刷したものを館内に設置しておりますので、ご来館の際にお持ちください。

郵送もできますので、ご希望の方は当館までご連絡ください。


なお、お知らせしているイベントの開催予定に変更があった場合は、当ホームページならびに

ツイッターでお知らせいたします。


ファイルを開く

2022年7月~9月東ソーアリーナスケジュール


8月24日(水)に山形市中央公民館にて開催される「志の輔らくごin 山形」のチケットを、

当館にて販売いたします。

窓口販売と電話申込受付の開始日が異なりますので、ご注意ください。

事前予約の受付はいたしませんのでご了承ください。

なお、開催場所は「山形市中央公民館」です。お間違えのないようお願い申し上げます。


●窓口販売開始 7月9日(土)10時~

【発売開始日にチケットを購入される方にお願い】

 お並びいただいた順番でご案内いたしますので、当館の正面入口前に一列に並んでお待ちください。
 
 お並びの際はマスクを着用し、なるべく会話をお控えください。
 
 感染対策のため、最少人数でのご来館をお願いいたします。

 お車でお越しの方は東ソーアリーナに近い方の駐車場をご利用くださいますようお願いいたします。

 なお、シベールファクトリーパークの敷地内で長時間にわたって待機されることは固くお断りいたし

ます。

 シベール店舗をご利用のお客様ならびに株式会社シベールの従業員のご迷惑とならないよう

ご協力をお願いいたします。

 ※7月9日と10日はお電話での申し込みは受け付けできませんのでご了承ください。


●電話受付開始 7月11日(月)10時~
 
 電話で申し込まれたチケットは郵送いたします。同封の郵便振替用紙にて代金をお支払い

ください。

 チケット代金は東ソーアリーナの窓口でもお支払いいただけます。


【公演についてのお問い合わせ先】

噺館(はなしごや) TEL:080-1815-0188


東ソーアリーナの座席表を掲載しました。

下記のPDFをご参照ください。

なお、座席の配置はイベントによって変わりますのでご了承ください。


※年間シートは当財団主催事業(全席自由公演含む)において、専用の会員証をお持ちの方が利用
 
 できます。

※優先席は全席指定公演において、車椅子利用者や歩行に困難がある方などとその付き添いの方が

 利用できます。利用希望の方は当館までお知らせください。


ファイルを開く

東ソーアリーナ座席表


≪東ソーアリーナ公演のチケットのお申込方法≫

◇東ソーアリーナ窓口 にて直接お引渡し:遅筆堂文庫カウンターまでお越しください

 [山形市蔵王松ケ丘2-1-3 受付時間:10:00〜19:00 12/31~1/3を除き年中無休]

◇電話・メール・FAXでお申込:チケットを郵送いたします

  ・電話:023-689-1166(受付時間は上記の通りです)

  ・FAX:023-689-1167、メール:chihitsudo@gen.or.jp

 〇お申込の際は、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の公演名、チケットの購入枚数を

 お知らせください。

 〇チケットの代金は同封の郵便振替用紙にてご入金ください (振込手数料はご負担願います)。

  東ソーアリーナ窓口でお支払いいただくこともできます。

   イベント当日にお支払の際は、混雑を避けるため開場時間より早めにご来場ください。

 ※お申し込み後のチケットのキャンセルはできません。


◆開催まで日にちがない場合は、チケットのお取り置きも承ります。

 イベント当日に受付カウンターにてお引渡しいたします。開場時間より早めにご来場ください。

◆[全席指定]公演の座席の確認をしたい場合は、お電話でのお申込・お問合せをおすすめします。


なお、お申込の際にご提供いただいた個人情報は、チケットの申込情報として登録させていただく

他、今後の東ソーアリーナの公演のご案内に利用させていただきます。


お電話、メールでもお問合せを承りますので、お気軽にご連絡ください。


メールでお申込・お問い合わせをされた後、当館からの返答メールが届かない場合、

受信設定の確認をお願いいたします。その際、ドメイン指定受信のリストに「gen.or.jp」と

追加いただくか、「迷惑メール」フォルダーをご確認ください。


皆さまからのお申込をお待ちしております。