アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、8月31日迄に4,744,000円が寄せられています。

その内4,694,000円を本会計に繰り入れ有効に使わせていただきました。

現在50,000円が新たに積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・秋たけなわですね。いも煮は何回食されましたか。私は週1回のペースで楽しみました。

・河原はいも煮一色ですね。みなさん楽しそう。

・「死神の精度」は期待以上でした。

・「しげちゃん一座」はすごい楽しみです。

・そよ風を送ることでシベールアリーナに少しでもつながっている、と感じられてうれしいです。

・「宇野誠一郎音楽会」は日本の宝だと思います。

・堀米ゆず子さんの10年目はいつも以上に良かったと思います。

・堀米さんの室内楽はこれからずっと期待しています。

・中村敦夫の朗読が近づいてきましたね。

・シベールアリーナと落語は相性がいいですね。

・松元ヒロには必ず行きます。こんなに安くって申し訳ない。そよ風を送ります。

・わらび座が今から楽しみです。

・鎌田先生のお話を山形できくことが出来るなんて、シベールアリーナに感謝です。

・「びっくり箱通信」は毎回たのしみです。

・少しずつ寒くなりますね。みなさん体調に気を付けて頑張って下さいね。


シベールアリーナの座席表を掲載しました。

下記のPDFをご参照ください。

なお、座席の配置はイベントによって変わりますのでご了承ください。


ファイルを開く