アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

東ソーアリーナと遅筆堂文庫山形館の3か月間のスケジュールを掲載しました。

下記のPDFをご覧ください。

印刷したものを館内に設置しておりますので、ご来館の際にお持ちください。

郵送もできますので、ご希望の方は当館までご連絡ください。


なお、お知らせしているイベントの開催予定に変更があった場合は、当ホームページならびに

ツイッターでお知らせいたします。


※シベール各店舗でのスケジュール、イベントチラシ設置は終了しました。


ファイルを開く

2020年12月~2021年2月東ソーアリーナスケジュール


当財団では、お客様に安心して公演をお楽しみいただけるよう、国および県の基本方針に従って

新型コロナウイルス感染予防、感染拡大防止への対応策を徹底し、公演を開催してまいります。

ご来場のお客様には以下の点を確認いただき、感染防止策へのご理解・ご協力を賜りますよう

お願い申し上げます。


【お越しくださるお客様へお願い】

・ご入場の際は入口にて検温にご協力をお願いします(非接触型の体温計を使用します)。
 
 なお、せきや発熱等の症状がある方、体調がすぐれない方は、来場をお控えください。

・マスクの着用をお願いします。お持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどを

 お持ちいただき、「咳エチケット」にご協力いただきますようお願いします。

・正面入口など館内各所に手指用消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・当日券をお買い求めの方にもお名前、連絡先をご記入いただきます。

・出演者へのご面会、プレゼント等はご遠慮くださいますようお願いいたします。

・開演中もアリーナの扉を開放しますので、会場内の空調がききにくいことがあります。お身体の

 冷え対策が必要な方は、ご自身でご用意ください。

・ご入場ならびにご退場の際は、前を歩く方と距離をとってゆっくりとお進みください。


【当館の取り組み】

・感染リスクのある室内設備等(共用スペースのドアノブ、トイレなど)の消毒を行います。

 アリーナの客席も公演ごとに消毒を行います。

・終演後のサイン会は当面中止します。

・開場中・開演中も扉を開放するなど、会場内の換気を強化いたします。

・スタッフもマスクを着用します。カウンター受付、物販、もぎり、チラシ配布担当のスタッフは

 手袋を着用します。


※最新の状況につきましてはホームページで随時お知らせいたしますので、ご来場予定のある方は

 最新情報のご確認をお願いします(2020年11月20日現在の状況です)。


ご不便とご心配をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


東ソーアリーナの座席表を掲載しました。

下記のPDFをご参照ください。

なお、座席の配置はイベントによって変わりますのでご了承ください。


ファイルを開く

東ソーアリーナ座席表