アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は6月と10月に運営資金に繰り入れ、有意義に使わせていただいています。

シベールアリーナは皆さまの劇場です。

これまで、演目は250回以上を数えましたが、これからも喜んでいただけるものをやって行きたい。

どうかそよ風と一緒にメッセージをお届けください。

------------------------------------------

・絶望するようなことばかりですが、希望を満載したひょうたん島を信じたいと思います。

・仙台からそよ風に託して希望を送ります。

・いつも多彩な演目をそろえていただき、山形にいる私はとても豊かに暮しています。
 ありがとうございます。

・年中無休の遅筆堂文庫に感謝しています。折角足を運んだのに休館日でがっかりしたことが
 何度もあります。それにつけてもご苦労がしのばれます。

・山形に帰った時に必ず立寄るのがシベールアリーナです。心のよりどころです。

・職員のみなさん暑さに負けず頑張って下さい。

・「KINJIRO」がすごい楽しみです。

・コバのアコーディオンが又きけます。うれしい。

・重松清さんを呼んで下さって感謝!

・松元ヒロの爆笑コントに必ず行きます。友だちにも声かけしています。


≪シベールアリーナ公演のチケットのお申込方法≫

◇シベールアリーナ窓口 にて直接お引渡し:遅筆堂文庫カウンターまでお越しください

 [山形市蔵王松ケ丘2-1-3 受付時間:10:00〜19:00 12/31~1/3を除き年中無休]

◇電話・メール・FAXでお申込:チケットを郵送いたします

  ・電話:023-689-1166(受付時間は上記の通りです)

  ・FAX:023-689-1167、メール:chihitsudo@gen.or.jp

 〇お申込の際は、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の公演名、チケットの購入枚数を

 お知らせください。

 〇チケットの代金は同封の郵便振替用紙にてご入金ください (振込手数料はご負担願います)。

  シベールアリーナ窓口でお支払いいただくこともできます。

   イベント当日にお支払の際は、混雑を避けるため開場時間より早めにご来場ください。

◆開催まで日にちがない場合は、チケットのお取り置きも承ります。

 イベント当日に受付カウンターにてお引渡しいたします。開場時間より早めにご来場ください。

◆[全席指定]公演の座席の確認をしたい場合は、お電話でのお申込・お問合せをおすすめします。

なお、お申込の際にご提供いただいた個人情報は、チケットの申込情報として登録させていただく他、今後のシベールアリーナの公演のご案内に利用させていただきます。



お電話、メールでもお問合せを承りますので、お気軽にご連絡ください。

皆さまからのお申込をお待ちしております。


・南アフリカドラムカフェコンサート、今年も暑さをふっとばす心算でたたきに行きます。

・ばらとワインとフラメンコは期待どおり。いやそれ以上に良かった。何度でも見たい。

・「堀米ゆず子と仲間たち」は内容の濃い高水準の室内楽でしたね。すごい楽興のひとときでした。

・六華亭遊花の大ファンです、あの東北弁の語り口は何ともおなかの皮がよじれます。

・わらび座の「KINJIRO!」は今から楽しみで仕方ありません。

・8月も演目は充実していますね。暑さに負けるな!

・「コバ」25thアニバーサリーに期待してます。

・みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

・重松清さんをよんで下さってありがとう。

・びっくり箱通信は毎号とても楽しみです。

・ひょうたん島世代の70代ですが、今こそひょうたん島の実感を強くしています。