アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

2018年、1かい目のおはなし会です。
ことしもよろしくおねがいします。

まずは『はっぱみかん』
はっぱがついてるみかんって、えらいの?

つぎは『わたしはだーれ?』
ひよこちゃんのうしろにいるのは、だーれ?



「「おはなしこんにちは」開催しました」の続きを読む

------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は、これまでに3,862,000円が寄せられています。

これまでに3,844,000円を本会計に繰り入れ大切に使わせていただきました。

現在18,000円が新たに積み上がっています

------------------------------------------

・ご挨拶が遅くなりました。新年明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。

・みな様から寄せられた分と合せてそよ風を送ります。

・明けましておめでとう。今年も皆出席を目指して張り切って参ります。よろしく!

・実に波乱万丈の10年でしたね。10周年本当におめでとうございます。

・シベールアリーナは奇蹟のような劇場です。私たちの自慢です。私まで鼻が高いです。ありがとう。

・10周年おめでとう。新年おめでとう。

・シベールアリーナのみなさん、ご自愛下さい。

・今年もどんな演目で楽しませていただけるのか期待しています。

・明けましておめでとう。10周年おめでとう。

・みなさんには苦節10年、私たちは楽しさの連続、申し訳ない、ありがたい。

・みなさんのご健勝を祈念しています。


・あけましておめでとうございます。10周年ですね。期待しています。

・友人達から預ったそよ風に加えて送ります。

・おめでとうございます。10周年に向けて頑張って下さい。

・新年そして10周年おめでとうございます。私たちのアリーナです。頑張って下さい。

・シベールアリーナのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

・皆さまのご健勝を心より祈念しています。寒さに負けないで下さい。

・遠藤さんの企画力にはいつも脱帽です。

・熊さん元気にしてますか。頑張って下さい。

・高校三年、いつもザワ線でSLの指定席一緒でしたね。

・シベールアリーナのやっていることは本当にすごいと思います。

・びっくり箱通信は内容が濃いなあと感服しています。