アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

--------------------------------------

みな様からのそよ風寄金2019年12月度拝受額)

836,000円

誠にありがとうございました

(2017年2月の開設時からの累計金額は、

シベールアリーナ友の会会報誌「びっくり箱通信」にて報告いたします)

--------------------------------------

・ずっと応援します。

・お身体の具合はいかがですか。またクマさんの元気な笑い声がききたいです。私共は何とかまだ

 生かされております。

・新パートナー・スポンサーの出現をお祈りし、益々の御発展を念じております。

・心ばかりですみません。応援しております。

・遠藤様、個人での申込となりあまりお力になれず…すみません。でもいつも応援しています!

・シベールアリーナがずっと続けていけるように、わずかですが送金します。

・遠藤さん、お体に気をつけて。ゆったりと(ムリですか)生きましょう。

・わずかで申し訳ありませんが…。

・なんとか危機を乗り切って下さい。応援してます!

・多くの方からご寄付ありますように。

・そよ風わずかです!!頑張ってください!!

・少なくて申し訳ありません!!

・いつも良質な企画を提供していただき、ありがとうございます。車を運転しない私は、たまにしか

 行けませんが、存続を願っています。年金生活者で少額しか寄付できませんが…。

・井上ひさしさんの大ファンです。以前に小沢昭一さんの講演会にいって大変感動したものです。

 どうぞ頑張って下さい。足の調子が悪いので、そちらまで行けませんので券は大丈夫です。

・この地域の文化のためありがとうございます。おたより胸に届きました。気持ちばかりですが

 感謝をこめて。

・お体に充分留意され、がんばって下さい。



皆様、あけましておめでとうございます。

本年もシベールアリーナと遅筆堂文庫山形館、母と子に贈る日本の未来館を

よろしくお願いいたします。


本年は1月18日(土)の「第41回 図書館トーク」でスタートします。

講師は劇団わらび座 劇場事業部エグゼクティブマネージャーのわたなべのぶこさんです。

わらび座の俳優から「うたう営業」への転身、全国各地で出会った忘れられない人々のことや、

シベールアリーナで今月26日(日)に上演されるわらび座ミュージカル「ジパング青春記」の見どころ

などをお話しいただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。


≪シベールアリーナ公演のチケットのお申込方法≫

◇シベールアリーナ窓口 にて直接お引渡し:遅筆堂文庫カウンターまでお越しください

 [山形市蔵王松ケ丘2-1-3 受付時間:10:00〜19:00 12/31~1/3を除き年中無休]

◇電話・メール・FAXでお申込:チケットを郵送いたします

  ・電話:023-689-1166(受付時間は上記の通りです)

  ・FAX:023-689-1167、メール:chihitsudo@gen.or.jp

 〇お申込の際は、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の公演名、チケットの購入枚数を

 お知らせください。

 〇チケットの代金は同封の郵便振替用紙にてご入金ください (振込手数料はご負担願います)。

  シベールアリーナ窓口でお支払いいただくこともできます。

   イベント当日にお支払の際は、混雑を避けるため開場時間より早めにご来場ください。

※お申し込み後のチケットのキャンセルはできません。

※シベールの店舗でチケットの販売・お引渡し等は行っておりませんのでご注意ください。


◆開催まで日にちがない場合は、チケットのお取り置きも承ります。

 イベント当日に受付カウンターにてお引渡しいたします。開場時間より早めにご来場ください。

◆[全席指定]公演の座席の確認をしたい場合は、お電話でのお申込・お問合せをおすすめします。


なお、お申込の際にご提供いただいた個人情報は、チケットの申込情報として登録させていただく他、今後のシベールアリーナの公演のご案内に利用させていただきます。



お電話、メールでもお問合せを承りますので、お気軽にご連絡ください。

皆さまからのお申込をお待ちしております。