アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

2017年2月にスタートしたそよ風寄金は2019年5月31日に5,258,000円が寄せられています。

その内4,994,000円を本会計に繰り入れ、有効活用させていただきました。

新たに264,000円が積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・遠藤さんの通信が楽しみです。この景気の悪さが文化面にもひびいています。アメリカに

金を使わずに国民に金を使ってほしい。

・№66ありがとうございます。10年+1年ですね。「希望を未来に」代表理事の生き方だと

思いますが、新たな決意とも受け止め勇気づけられる思いです。

・加藤登紀子さんよかったですね。9度目期待しています。

・多くの人々に元気と勇気、明日への生きる力をあたえられるように願っています。

・5月分のそよ風を送ります。

・大変遅くなりましたが、昨年のゴスペルオーブのクリスマスコンサートで集まった寄金を

送ります。11月3日のコンサートでも沢山の縁に出会えること、楽しみにしています。


シベールアリーナの座席表を掲載しました。

下記のPDFをご参照ください。

なお、座席の配置はイベントによって変わりますのでご了承ください。


ファイルを開く