アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

皆様から寄せられたそよ風寄金は10月31日迄に4,841,000円が寄せられています。

その内4,744,000円を本会計に繰り入れ、現在97,000円が新たに積み上がっていま

す。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・10月のそよ風一回目です。

・びっくり箱友の会会員です。わずかですが1,000円そよ風を送ります。

・今年もあと2ヶ月ですね。遠藤さん頑張ってますね。先日地人会新社の渡辺江美さんとも

お会いし、今芝居を進めることの大変さをお聞きしました。地味に続けましょう。文化活動は大切です。

・10月のそよ風二回目です。

・10月のそよ風三回目です。

・秋たけなわですね。シベールアリーナが楽しみです。

・三遊亭兼好の落語はとてもよかったなあ。

・松元ヒロはいつもながらスカッとしますね。

・シベールアリーナは地元の自慢です。

・職員のみなさん、いつもありがとう。


------------------------------------------

皆様から寄せられたそよ風寄金は9月30日迄に4,785,000円が寄せられています。

その内4,744,000円(9月分50,000円)を本会計へ繰り入れ大切に使わせていただき

ました。現在41,000円が新たに積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・今月は松元ヒロ、中村敦夫両氏の公演を楽しみにしています

・昨年は1万円でしたが今後は毎年5,000円の寄付をさせていただきます。よろしく。

・そよ風定期便10月の1便です。

・10月11月の演目はすばらしいですね。芸術の秋たけなわですね。

・10周年を経ていよいよ充実の秋ですね。感謝です。

・ゴスペルオーブは毎回感動です。

・宇野誠一郎の音楽はずうっと語り続けていきたい。

・シベールアリーナは身近にある幸せ。本当にすごい。

・他県の友人からはいつもうらやましがられています。

・アリーナのみなさん、これからもよろしくね。

・ゴスペルオーブのみなさん、米子からようこそ山形へ。

・少しの寄金ですのに毎回ていねいなお手紙をいただき恐縮しています。みな様の

 ご活躍を楽しみにしております。


------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、8月31日迄に4,744,000円が寄せられています。

その内4,694,000円を本会計に繰り入れ有効に使わせていただきました。

現在50,000円が新たに積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・秋たけなわですね。いも煮は何回食されましたか。私は週1回のペースで楽しみました。

・河原はいも煮一色ですね。みなさん楽しそう。

・「死神の精度」は期待以上でした。

・「しげちゃん一座」はすごい楽しみです。

・そよ風を送ることでシベールアリーナに少しでもつながっている、と感じられてうれしいです。

・「宇野誠一郎音楽会」は日本の宝だと思います。

・堀米ゆず子さんの10年目はいつも以上に良かったと思います。

・堀米さんの室内楽はこれからずっと期待しています。

・中村敦夫の朗読が近づいてきましたね。

・シベールアリーナと落語は相性がいいですね。

・松元ヒロには必ず行きます。こんなに安くって申し訳ない。そよ風を送ります。

・わらび座が今から楽しみです。

・鎌田先生のお話を山形できくことが出来るなんて、シベールアリーナに感謝です。

・「びっくり箱通信」は毎回たのしみです。

・少しずつ寒くなりますね。みなさん体調に気を付けて頑張って下さいね。


・9月第1回のそよ風を送ります。

・涼しくなったかと思うと暑さがぶり返す昨今ですね。みなさんご自愛ください。

・10周年記念事業は本当に充実してますね。

・しげちゃん一座は今回も多彩ですね。3,000円では申し訳ない気持ちです。そよ風に

託します。

・宇野誠一郎音楽会、何と言っても出演のみなさんの顔ぶれがすごい。宇野先生もにっこり。

・松元ヒロに今年も会いに行きます。

・堀米さんのコンサートいつも乍ら素晴らしかった。

・中村敦夫朗読劇、必ず行きます。

・鎌田先生の講演は聞き逃せません。

・びっくり箱通信は内容が豊かでうれしいです。

・シベールアリーナは山形の誇りです。

・みなさんこれからもよろしくお願いします。

・遠藤さん体調に気をつけてお過ごしください。

・シベールアリーナに心からの敬意と感謝を!

・みなさんのていねいな対応にいつも感心しています。

・文化を守るということは並大抵のことではないと思います。

 尊敬します。

・貧者の一灯、そよ風を送ります。


・新庄より毎月のそよ風を送ります。

・8月のそよ風定期便です。

・そよ風寄金です。お役立てください。

・シベールアリーナは本当にステキな所だと思います。

・工藤直子さんと新沢さんにステキな時間をいただきました。

・何だかんだで50,000円ほどかかりますが、その値打ちはありますね。

・死神の精度、いい席が取れました。今から楽しみです。

・「ザ・空気VER.2」はしみじみよかった。

・宇野誠一郎音楽会待ち遠しい。

・しげちゃん一座絵本ライブショー、安くて申し訳ない。

・鎌田先生のお話が楽しみです。よんでくれてありがとう。

・めっきり涼しくなりましたが、みなさん体調にご留意ください。

・シベールアリーナが山形にある倖せに感謝します。