アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、6月30日迄に4,527,000円が寄せられています。

その内400,000円をを本会計に繰り入れ(累計4,444,000円)、現在83,000円が積み上がっています。

大切に使わせていただきます。

------------------------------------------

・熊谷さんが5月生れであることをびっくり箱通信№60(2018年6月)で知りました。私も5月生れです。

・坂東玉三郎のトークショーは流石でしたね。人間国宝の貫禄でしょうか。聞き手の梅川壱ノ介さんの引き出し方もよかったと思う。

・望月衣塑子さんの講演はすばらしかった。又是非来て欲しい。

・石田晃さんの講演が楽しみです。何回でも来て欲しいですね。

・「ザ・空気ver.2 誰も書いてはならぬ」必ず行きます。

・9月の「死神の精度」は期待出来そう。

・びっくり箱通信の“速報”の欄は見逃せないですよ。

・鎌田さん、しげちゃん一座絵本ライブショーはすごい。

・松元ヒロは本当に面白い。見逃がしてはならない。

・宇野誠一郎音楽会は心あたたまる至福のひとときです。ありがとう!!

・堀米ゆず子と仲間たちはシベールアリーナに通る一筋の楽興の芯です。

・望月さん又山形に来て下さい。


・10周年おめでとうございます。さらなる5年10年に向って下さいますように。
 ハイハイの赤ちゃんが10才になって、さあ次は!!私の楽しみの場所、シベールアリーナ。

・毎回楽しみにしています。

・シベールアリーナ応援団の6月3度目のそよ風です。

・シベールアリーナ頑張れ。山形の自慢です。

・10周年おめでとう。

・これからも素敵な演目に期待しています。

・遠藤さん、長期戦です。ご健勝を祈ります。

・このところ変な天候ですね。お気を付け下さい。

・びっくり箱通信が楽しみです。

・仙台から応援しています。うらやましいです。

・10周年と一口に言いますが、心からの敬意を表します。

・みなさん体調にご留意下さい。

・鼓童の太鼓が近づいてきましたね。


------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、5月31日迄に4,107,000円が寄せられています。

その内4,044,000円を本会計に繰り入れ、大切に使わせていただきました。

現在新たに124,000円が積み上がっています。

------------------------------------------

・ほんの「そよ風」です。

・6月2回目のそよ風です。

・いつもありがとうございます。少しですが…お役に立ちますように❤

・びっくり箱通信 毎回楽しみにしています。

・寒暖差の激しい毎日です。くれぐれもご自愛下さい。(他の人の身体を気づかうほど若くはありませんが…)
 以前ラスクを購入した際にレジのところに“追憶のマドレーヌ”という素敵なネーミングのお菓子があり購入しました。追憶……ですね!!

・益々の御発展をお祈り申し上げます。

・暑くなったり涼しくなったりとまどってしまう毎日です。みなさんもお気を付け下さい。

・玉三郎はさすがですね。かなり失礼な質問にもていねいにお答え下さって第一人者の風格を感じました。

・玉三郎の「お軽」の仮名手本忠臣蔵の場面をテレビで拝見しましたが、さすがにオーラがちがいましたね。

・さくらんぼの日コンサートは何回きいてもいいです。

・今日は涼しい一日でした。あしたはどうなのかな…。

・みなさんのお仕事振りにいつも感心しています。

・7月も充実した演目ですね。ありがとうございます。


・24日、人間国宝 坂東玉三郎のお話しと容姿を楽しみに参ります。山形で拝見出来るなんて夢の様。

・10周年おめでとうございます。遠藤さん、職員のみなさんご健勝を祈ります。

・あれから10年になるのですね。まるで夢のような出来事の連続でした。これからも皆出席目指します。

・宇野誠一郎音楽会5回、柳家小三治6回、角田光代6回、加藤登紀子7回、鼓童6回、堀米ゆず子と仲間たち9回、みなさんシベールアリーナの聞き方、聞き方がすばらしいからとおっしゃいます。

・坂東玉三郎が山形においで下さるなんて言葉がありません。

・南アフリカドラムカフェコンサート、いたいけどいくぞ。

・「ザ・空気ver.2」は期待以上にすばらしいのでしょうね。チケットは何とか確保しました。

・それにしても次から次と演目の仕込みはすごいの一言です。驚きます。尊敬します。

・さくらんぼの実る頃、シベールアリーナに行くぞ。

・シベールアリーナは山形の自慢です。


・ささやかですが今回も寄付させていただきます。継続は力です。スタッフの皆様のご活躍を期待しています。

・益々のご発展をお祈り申し上げます。

・6月のそよ風応援寄金です。

・「ザ・空気ver.2 誰も書いてはならぬ」はすごい人気ですね。間に合ってよかった。

・「死神の精度」なんとも不気味な題名ですね。

・工藤直子の詩は何ともいえない幸せ感に満ちています。「雲を見ながらライオンが女房に言ったーー」は特に大好きです。

・南アフリカドラムカフェコンサートはいつも手が痛くなりますが「分っているけどやめられない」の心境です。

・坂東玉三郎トークショーは人間国宝に山形でふれるチャンス。見逃がせません。

・望月衣塑子の講演会は、よくぞ呼んで下さったと感服しきりです。

・遠藤さん、これからも多彩な演目期待しています。

・いつ行っても感じがよい大切な場所です。

・石田さん、皆出席、今回も

・堀米ゆず子と仲間たちは内容が濃い、深い。