アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は、これまでに3,862,000円が寄せられています。

これまでに3,844,000円を本会計に繰り入れ大切に使わせていただきました。

現在18,000円が新たに積み上がっています

------------------------------------------

・ザ・空気2、今から楽しみにしています。手帳にしっかりと予定を書き込みました。

・大雪の新庄から今月もそよ風を送ります。

・みなさんそよ風ありがとう。励ましの言葉ありがとう。私も合わせてそよ風を送ります。

・今年もそよ風寄金を応援します。

・六回目の小三治師匠、人間国宝が山形まで六回もおいで下さるなんてすごいですね。

・保阪正康さんの講演は楽しみです。

・吉岡忍さんのお話を山形で聞けるなんて夢のようです。

・たまたまアリーナをのぞきたいと思ったら何と卓球大会でした。おどろきです。

・びっくり箱通信は内容が濃いですね。

・芥川賞の若竹さんが『ひょっこりひょうたん島』が大好きだったと聞きうれしかった。


・ご挨拶が遅くなりました。新年明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。

・みな様から寄せられた分と合せてそよ風を送ります。

・明けましておめでとう。今年も皆出席を目指して張り切って参ります。よろしく!

・実に波乱万丈の10年でしたね。10周年本当におめでとうございます。

・シベールアリーナは奇蹟のような劇場です。私たちの自慢です。私まで鼻が高いです。ありがとう。

・10周年おめでとう。新年おめでとう。

・シベールアリーナのみなさん、ご自愛下さい。

・今年もどんな演目で楽しませていただけるのか期待しています。

・明けましておめでとう。10周年おめでとう。

・みなさんには苦節10年、私たちは楽しさの連続、申し訳ない、ありがたい。

・みなさんのご健勝を祈念しています。


・あけましておめでとうございます。10周年ですね。期待しています。

・友人達から預ったそよ風に加えて送ります。

・おめでとうございます。10周年に向けて頑張って下さい。

・新年そして10周年おめでとうございます。私たちのアリーナです。頑張って下さい。

・シベールアリーナのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

・皆さまのご健勝を心より祈念しています。寒さに負けないで下さい。

・遠藤さんの企画力にはいつも脱帽です。

・熊さん元気にしてますか。頑張って下さい。

・高校三年、いつもザワ線でSLの指定席一緒でしたね。

・シベールアリーナのやっていることは本当にすごいと思います。

・びっくり箱通信は内容が濃いなあと感服しています。


・頑張って下さい。「びっくり箱通信」楽しみにしております。

・思わぬ収入がありましたので、おすそ分けです。

・12月号の“ひょうたん島”面白かったです。12月のイベントも充実していますね。
遠藤さん、「ヘタ」と言われて良かったですね。それで精進したのです。うらやましいです。
寒いですがお元気で。

・みなさまから預かったメッセージとそよ風に加え、私からもそよ風を送ります。

・「げんない」に続き「KINJIRO!」もとてもよかった。又観たいと思います。鶴岡より行くぞ。

・いつも元気をもらっています。

・励まされます。感謝のそよ風です。

・今年一年ありがとうございます。来年もよろしく。

・どうぞ良いお年を。みなさんのご多幸を祈ります。

・少ないですけど何回でも送ります。

・来年は10周年ですね。期待しています。

・小三治が今から楽しみです。


・関心を持ち続けている分野の講演会を開催していただけたことに感謝しています。

・来年の10周年おめでとうございます。そしてありがとうございました。

・10人分のそよ風を送ります。頑張って下さい、とのメッセージを預かりました。

・シベールアリーナ10周年の前祝いです。

・いつも「びっくり箱通信」に感謝して拝読しています。

・予測していなかった収入がありましたので、そよ風寄金にお役立て下さい。

・来年10周年だとのこと、すごいことですよ。私まで誇らしい気持です。

・演目が多彩なのにご苦労がしのばれます。

・みなさん体調に気を付けてお励みください。

・大したことは出来ませんが、心から応援しています。