アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は6月と10月に運営資金に繰り入れ、有意義に使わせていただいています。

シベールアリーナは皆さまの劇場です。

これまで、演目は250回以上を数えましたが、これからも喜んでいただけるものをやって行きたい。

どうかそよ風と一緒にメッセージをお届けください。

------------------------------------------

・友達から預ったそよ風を送ります。

・わらび座の「KINJIRO!」先入観をくつがえされました。すごい人ですね。

・南アフリカドラムカフェコンサートは参加型の異色のコンサートですね。それにしても痛かった。

・coba 25thアニバーサリーはいつもながら濃い内容でした。

・シベールアリーナ頑張れ、応援します。

・遠藤さん、みなさん頑張って下さい。

・鼓童、DADANは世界の舞台を震え上がらせたステージの再現ですね。楽しみ。

・「ひょっこりひょうたん島」を忘却の彼方に追いやってはなりません。断じて!

・しげちゃん一座絵本ライブショーはすごい内容ですね。友達誘って行きますよ。

・松元ヒロは皆出席です。楽しみです。


・友人達から預った分と合せてそよ風を送ります。

・びっくり箱通信の会員です。応援しています。

・知らなかった二宮金次郎、とてもよかった。

・鼓童の新しい試みに期待しています。

・工藤直子&新沢としひこのコンビに又会いに行きます。

・松元ヒロは何としても聞きのがせません。

・急に涼しくなりましたね。文化の秋ですね。

・職員の皆さん、いつも感謝しています。

・しげちゃん一座絵本ライブショーはすごい面白そうですね。

・宇野誠一郎音楽会、今年も又楽しみです。

・ピーター・バラカンさんのライブマジックはすごい内容ですね。必ず行きます。


・久しぶりのゆず子演奏会素晴らしかったです。足の痛みも忘れる程でした。
大満足、感謝です。

・そよ風をお寄せ下さった方に代わって。

・テルマエ・ロマエの本は夢中で読みました。面白かったですね。古代ローマと今の日本を両方見に行く話はなんかワクワクします。井上ひさし作品のワクワクと同じです。

・毎月1回そよ風が吹くことで私もさわやかです。

・みなさん頑張って下さい。

・そよ風はささやかでも毎月送ります。頑張ってください。

・びっくり箱通信は読み応えがありますね。

・まもなく秋ですね。芸術文化のシベールアリーナを応援しています。

・cobaは今回もすごかった。元気をいただきました。来年もお願いします。

・「KINJIRO!」が近づいてきましたね。すごい楽しみです。わらび座ガンバレ、シベールアリーナガンバレ。


・あさって、ドラムカフェに子供と一緒に行きます。夏まけをぶっとばすぞう!

・「KINJIRO」が楽しみ。わらび座のファンです。

・cobaさん、又あえますね。うれしいな。デビュー25周年おめでとうございます。

・めっきり過ごしやすくなりましたが、甲子園でテレビの前にくぎづけです。東北勢大健斗ですね。
 日大山形は本当におしかったなあ。

・8月、9月と魅力的な演目が目白押しですね。全回出席したい。

・シベールアリーナのみなさん、いつもありがとう。

・「三丁目の夕日」を見ていたら「ひょっこりひょうたん島」のテーマソングを歌う子供達の光景に目を
 うばわれました。いい時代でしたね。

・職員のみなさんの電話の応対にいつも感心しています。

・びっくり箱通信は中身が濃い、得したような気持ちです。

・シベールアリーナは本当によく出来た劇場ですね。


・絶望するようなことばかりですが、希望を満載したひょうたん島を信じたいと思います。

・仙台からそよ風に託して希望を送ります。

・いつも多彩な演目をそろえていただき、山形にいる私はとても豊かに暮しています。
 ありがとうございます。

・年中無休の遅筆堂文庫に感謝しています。折角足を運んだのに休館日でがっかりしたことが
 何度もあります。それにつけてもご苦労がしのばれます。

・山形に帰った時に必ず立寄るのがシベールアリーナです。心のよりどころです。

・職員のみなさん暑さに負けず頑張って下さい。

・「KINJIRO」がすごい楽しみです。

・コバのアコーディオンが又きけます。うれしい。

・重松清さんを呼んで下さって感謝!

・松元ヒロの爆笑コントに必ず行きます。友だちにも声かけしています。