アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、10月31日迄に3,558,000円が寄せられています。

これまで、3,544,000円を本会計に繰り入れ有効に使わせていただきました。その上で

14,000円が新たに積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・10月はシベールアリーナに通い詰めでした。おかげ様で実に豊かな文化の秋でした。

・宇野誠一郎さんの音楽はいつも乍ら心洗われる思いです。

・みなさんに預ったそよ風をまとめて送ります。

・シベールアリーナには何か他とは違う「気」がみなぎっているように感じます

・先日の子供達の卓球大会には感動しました。ここからオリンピックの選手がはばたいて欲しい。

・シベールアリーナのみなさんのおもてなしに感謝です。

・シベールアリーナ頑張れ。応援しています。

・毎月そよ風を送るたびにいい気持ちになります。

・遠藤さんこれからもよろしくお願いします。

・シベールアリーナの未来にカンパイ!


------------------------------------------

そよ風寄金は10月5日に20万円を本会計に繰り入れ、有効に活用させていただきました。

9月末日の〆切りでは3,374,000円が寄せられていて、本会計へは3,134,000円を繰り入れ

240,000円の残高でございました。

------------------------------------------

・遠藤さんの“アリーナ物語”ますます面白くなってきました。“鼓童”しばらく聞いていな

い、見てないので行きたかったがアベのおかげでダメに。007の話面白かった。

・みなさん、そよ風寄金にご協力ありがとうございます。

・毎月そよ風を送るのが恒例になっています。頑張ってください。

・しげちゃんを10人で見ました。楽しかったです。熊ちゃんいい企画をありがとうございま

す。

・遠藤さんの企画力には脱帽です。それにしても格安料金で大変でしょうね。ささやかですが

応援します。

・10月28日は卓球大会会場だったのに、30日には落語の独演会に。すごいすごい。

・昇太の独演会は友達と一緒にいい席で楽しめました。ありがとう、感謝感謝です。

・びっくり箱通信はいつも楽しみにしています。

・宇野誠一郎音楽会はいつも参加しています。心が洗われる思いです。

・希望舞台プロジェクト楽しみにしています。こんなに安くて申し訳ないのでそよ風を送ります。


・10月最初のそよ風を送ります。

・びっくり箱通信で熊谷さんと遠藤さんのエッセイを楽しく読ませていただいています。

・鼓童公演はすばらしかった。次が楽しみ。

・鼓童は毎回感動します。大満足です。

・タイコの良さを世界に広めて欲しい。

・鼓童のみなさんに身体の血肉に栄養いっぱいもらいました。足腰体幹しっかりもって

受け止めないともっていかれそうです。感動の余り呼吸困難になりそうでした。

・わらび座の二宮金次郎はとても良かったです。

・松元ヒロのソロライブは痛快でした。笑いすぎておなかの皮がよじれました。

・しげちゃん一座が近づいてきましたね。ワクワクです。

・シベールアリーナのみなさん、ありがとうございます。

・熊さん応援しています。頑張って。

・遠藤さん、これからも多彩な演目を期待します。


・アリーナのコップの水も秋の水

・昇太のチケットありがとうございました。友より感謝感謝です。

・月山の山並みまでもとどけ そよ風

・仙台より愛を込めて

・「びっくり箱」毎号楽しみに拝見拝読しています。

・みなさんから預かったそよ風をまとめて送ります。

・10月は芸術の秋にふさわしい内容ですね。

・鼓童はこのたびもすごい内容ですね。皆出席でこれからも続くことでしょう。

・シベールアリーナ頑張って下さい。地元の自慢です。

・松元ヒロ行きましたよ。痛快でした。

・しげちゃん一座すごい楽しみです。


------------------------------------------

シベールアリーナそよ風寄金は6月と10月に運営資金に繰り入れ、有意義に使わせていただいています。

シベールアリーナは皆さまの劇場です。

これまで、演目は250回以上を数えましたが、これからも喜んでいただけるものをやって行きたい。

どうかそよ風と一緒にメッセージをお届けください。

------------------------------------------

・10月の演目はすごい充実ですね。意気込みがヒシヒシと伝わってきます。ありがとう。

・松元ヒロのコントはこの時期何が飛び出すか、期待に胸ふくらむ思いで一杯です。

・松元ヒロの爆笑コントは何時間でもきき続けたい。ずうっとずうっと来て下さい。

・しげちゃん一座絵本ライブショー、顔ぶれが豪華ですね。シベールアリーナの演目として必須です。

山形あげて歓迎します。

・今年のライブマジックもピーター・バラカンさんの音の玉手箱ですね。

・シベールアリーナのみなさん、いつもありがとう。

・打男DADAN、太鼓を打つ男たちの魂に打たれに参ります。

・シベール杯山形県ホープス選抜卓球選手権大会、10月28日(土)行くぞう!

ここから日本を代表する選手がはばたいているのを知ってますか?

・宇野誠一郎音楽会は心の洗たく場です。

・希望舞台プロジェクトの「焼け跡から」に期待しています。