アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

・遠藤さん、いつも心のこもった対応ありがとうございます。アリーナには舞台を愛する人の思いが

 あふれていて、そこで過ごす時間がとても心地よいです。継続の大変さは想像を絶するものがあると

 思いますが、これからもよろしくお願いします。お体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 また お伺いできるときを楽しみにしています。

・代理で申し込みしています。「これからも いい舞台を たくさん見せてください」とのことです。

 いつも 夫婦の話題にのぼります。クラウドファンディングの目標達成したことも喜んでいます。

 また舞台をみに行きます。

・存続して頂けること、本当にありがたいです。これからも楽しみにしております!

・がんばってください!!

・遅ればせながら参加します。私の実家も劇場経営なので遠藤さんの大変さはよくわかります。

 頑張って下さい。お互いに山形と文化を守り盛り上げましょう。

・山形出身です。文化の灯を消してはならないと思いました。些少ですが協力させていただきます。

 いつか公演を観に行きたいです。

・すみません、こちらも仕事全滅で、仲間のライブハウスやら、様々支援してまして、少しで申し訳

 ありません。でもよかったですね、またみんなで今後の希望をはなしたいです!

・山形の文化の宝物をみんなで守ろう。

・これからも、講演会等の実施よろしくお願いいたします。

・父の代わりに手続きをしています。父は小松出身で井上ひさしさんの小学校の同級生。現在は東京の

 私の自宅近くの高齢者住宅で暮らしています、私の夫は東京で知り合いましたが、偶然酒田市出身

 です。父に朝日新聞の記事を見せて、3口分の申し込みをお願いしました。イベントチケットを頂いたら、

 3人で伺いたいと思います。ギリギリになりましたが明日手続きをさせていただきます。

・文化芸術の灯が消えないよう、今後とも頑張ってください。