アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

当館へのチケットのお申込や各種お問合せはメールでも受け付けておりますが、

お申込の受付確認やお問合せへの返答のメールが送信できないケースが相次いでおります。


当館からの返答メールが届かない場合、受信設定を確認いただき、

ドメイン指定受信のリストに「gen.or.jp」と追加いただきますようお願いいたします。

また、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と

認識され、メールが届かない場合がございます。

「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認

ください。


なお、メール設定についてご不明な点はメールアドレスの提供先へお問合せください。