アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

みな様から寄せられたそよ風寄金は、6月30日迄に4,527,000円が寄せられています。

その内400,000円をを本会計に繰り入れ(累計4,444,000円)、現在83,000円が積み上がっています。

大切に使わせていただきます。

------------------------------------------

・連日の猛暑ですがアリーナの皆様お元気で!!

・いつもありがとうございます。貧者の一灯です。何卒よろしく!

・10周年おめでとうございます。これからもうれしい演目期待しています。

・鼓童いつもながら感動しました。来年も期待しています。

・堀米ゆず子さんの音楽の質の高さにはいつもながら感動します。シベールアリーナのホール

との響きもしっとりしていて素晴らしかった。

・暑いですね。みなさん体調にくれぐれもご留意下さい。

・望月さんの話は胸のすく思いでした。

・玉三郎さんのトークショーに心を打たれました。

・石田さん、近づいてきましたね。早めに申し込んでよかった。

・遠藤さんいつも素敵な演目ありがとう!!

・シベールアリーナのみなさん、次の10年に向ってよろしくお願いします。

・暑中お見舞い申し上げます。