アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

------------------------------------------

2017年2月にスタートしたそよ風寄金は2019年9月30日迄に6,493,000円が寄せら

れています。

その内6,294,000円を本会計に繰り入れ、有効に活用させていただきました。新たに

199,000円が積み上がっています。誠にありがとうございます。

------------------------------------------

・少しですが送ります。67才、農家のアルバイト代1日分、何かの少しでもお役に立てればうれしいです。

・コンサート、お芝居、講演会など、好みのものを多くやってくれるホールでこれから

もこの路線で上演してくれるホールであって欲しくわずかですが協力いたします。

・応援しています!

・いつも有難うございます。少しで申し訳ありません。頑張って下さい。11/3の音楽会

は行けませんのでどなたかに!!

・遠藤事務局長様、陰ながら応援しています。

・いつも講演会等楽しませていただきありがとうございます。頑張って下さい。

・いつもお世話になっております。ささやかですが、夫とは別に私の気持ちです。大変

でしょうが皆様体に気を付けて頑張って下さいネ。

・11月3日の宇野誠一郎音楽会のチケットを2枚も贈っていただきありがとうございました。
連れが出演する新庄市民音楽会の日程と重なっており行けませんので、娘夫婦に渡し代
わりに出かけてもらおうと思っています。重ねてありがとうございました。

・頑張って下さい。わずかですがお使い下さい。

・9月のそよ風定期便です。

・熊ちゃん!!ガンバレ―!!

・アリーナ大好きです。

・一日でも長く熊谷さんよろしくです。