アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

--------------------------------------

みな様からのそよ風寄金2019年10月度拝受額)

1,828,000円

誠にありがとうございました

(2017年2月の開設時からの累計金額は、

シベールアリーナ友の会会報誌「びっくり箱通信」にて報告いたします)

--------------------------------------

・山形の文化の灯をつなぐためにがんばってください。ささやかながら応援します。

・応援しています!!

・遠藤さんの訴え読みました。少しでごめんなさい。国が文化事業へもっと援助金を出すべきです。

 アベではダメですね。

・劇場がなくなると困ります。楽しみのためにわずかですが、がんばって!!

・「びっくり箱通信」の遠藤さんと都さんの文章、いつも楽しみに読んでいます。

・貧者の一灯です。お体に気をつけておすごし下さい。

・少なくて申し訳ないですが、協力させて下さい。

・熊谷さん、応援しております。

・大変な中、がんばっていらっしゃることと思います。シベールアリーナは、大切な財産ですね。

・頑張って下さい。ささやかですが二人で応援しています。

・良いスポンサーが見つかりますように。

・熊谷さんの「びっくり箱通信」楽しみにしています。今月号はお休み、残念です。

・イベントには参加できませんのでカンパとしてお受け取り下さい。

・遠藤事務局長のお願いに応えるにはあまりにささやかですが、今回は応援の気持ちをこめた額を

 振込みいたします。