アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

--------------------------------------

みな様からのそよ風寄金2019年12月度拝受額)

836,000円

誠にありがとうございました

(2017年2月の開設時からの累計金額は、

シベールアリーナ友の会会報誌「びっくり箱通信」にて報告いたします)

--------------------------------------

・ずっと応援します。

・お身体の具合はいかがですか。またクマさんの元気な笑い声がききたいです。私共は何とかまだ

 生かされております。

・新パートナー・スポンサーの出現をお祈りし、益々の御発展を念じております。

・心ばかりですみません。応援しております。

・遠藤様、個人での申込となりあまりお力になれず…すみません。でもいつも応援しています!

・シベールアリーナがずっと続けていけるように、わずかですが送金します。

・遠藤さん、お体に気をつけて。ゆったりと(ムリですか)生きましょう。

・わずかで申し訳ありませんが…。

・なんとか危機を乗り切って下さい。応援してます!

・多くの方からご寄付ありますように。

・そよ風わずかです!!頑張ってください!!

・少なくて申し訳ありません!!

・いつも良質な企画を提供していただき、ありがとうございます。車を運転しない私は、たまにしか

 行けませんが、存続を願っています。年金生活者で少額しか寄付できませんが…。

・井上ひさしさんの大ファンです。以前に小沢昭一さんの講演会にいって大変感動したものです。

 どうぞ頑張って下さい。足の調子が悪いので、そちらまで行けませんので券は大丈夫です。

・この地域の文化のためありがとうございます。おたより胸に届きました。気持ちばかりですが

 感謝をこめて。

・お体に充分留意され、がんばって下さい。