アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

--------------------------------------

みな様からのそよ風寄金2020年2月度拝受額)

2,523,010円

誠にありがとうございました

(2017年2月の開設時からの累計金額は、

シベールアリーナ友の会会報誌「びっくり箱通信」にて報告いたします)

--------------------------------------

・貴財団の存続を応援しています!!

・応援しています!!

・いつも楽しい企画ありがとうございます。私達県民にとって大切な文化の拠点です。

 井上ひさしさんの遺志を継ぎまもり続けていきたいです。これからもよろしくお願いします。

・ほんの氣持ちです。

・いつまでもここちよい風がふきますように。

・新聞を観て、びっくりしました。井上ひさしさんの灯を消さない様頑張って下さい。

・応援しています。

・遠藤さん、少しですみません。頑張って下さい。

・びっくり箱通信の送付ありがとうございました。年金暮らしなので気持ちばかりですが、

 お受け取りください。

・新聞で拝読、存続願っています。ほんとに少額で申し訳ありません。

・シベールアリーナに奇蹟の風が吹きますようにと願って、送ります。あきらめないで。

・「シベールアリーナ」の灯を絶やしてはいけないと切に願い、微力ではありますが寄付させて

 ください。がんばってください。井上ひさし先生のメッセ―ジに感動いたしました。

・ささやかですみません。頑張って下さい。

・わずかですが、気持ちです。応援しています。Good Luck!

・益々の御発展を心からお祈り申し上げます。

・朝日新聞の記事を読みメールさせていただきました。現在は親の介護があり蔵王に伺う事が

 出来ませんが、シベールアリーナを訪れる日を楽しみにしています。頑張って下さい!!

・今日は私の誕生日。自分への大切なプレゼントで~す!