アリーナ&遅筆堂文庫のスタッフがお届けする舞台裏ブログ

4月1日から5月30日まで実施しました「そよ風寄金クラウドファンディング」のリターンの対象になる

公演につきましてお知らせします。


●11月3日(火・祝)「堀米ゆず子のバッハ」

収容定員数に達したため、チケットの販売を一時停止しております。そのため、リターンの

招待券の進呈も見合わせております。

県のガイドラインに基づく収容定員数が緩和され次第、チケットを送付いたします。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

●二兎社公演「ザ・空気ver.3」

2021年2月開催予定とお知らせしていましたが、2021年3月に上演することが決定しました。

2021年2月までのコースでリターンをお申込みいただいた方にも招待券を進呈いたします。

●2021年1月24日「若竹千佐子講演会」

11月6日に映画公開が決定した「おらおらでひとりいぐも」の著者で芥川賞作家の

若竹千佐子さんの講演が決定しました。

チケット発売日以降に招待券を郵送いたします。


その他詳細が決まり次第、当館ホームページやツイッター、ならびに東ソーアリーナ友の会

会報誌「びっくり箱通信」で随時お知らせします。



なお、リターンの対象は当財団が単独で主催する公演に限ります。共催イベントは対象外です

のでご了承ください。


リターンのお申込は昨日が最終締切日でしたが、本日以降も引き続き受け付けいたします。

お選びいただけるコースは2020年8月から、もしくは2020年9月からいずれかになりますが、

お申込をお待ちしております。